コピー機・複合機のお乗り換えをするなら、コピホーダイへ!!
今、使っているコピー機・複合機、こんなお悩みありませんか?
-
リース料金が
高い…リース料金、カウンター料金など、月々の費用が多くかかっているため見直したい…。
-
サポートが
こない…故障した際、翌営業日の対応になってしまい、業務に支障が…。早く修理してほしい!!
-
故障が頻繁…
この前も直したばかりなのに、また故障してしまった!!手間がかかり面倒…。
そんなときは「乗り換え/入れ替え」をおすすめします!
いま、お使いのコピー機・複合機のことで、このようなお悩み事があるなら、それは乗り換え時かもしれません。
コピホーダイでは、お客様のお悩みをまるごと解決できるご提案はもちろん、今まで以上のパフォーマンスを発揮できるプランやサービスをご提供することが可能です!
コピホーダイだからできる、驚きのコスト削減
カウンター料金に含まれるサービス内容が充実!
- ◆カウンター料金は「用紙代・トナー代込み」
-
コピホーダイにお乗り換えいただくと、カウンター料金が「用紙代・トナー代込み※」となります。そのため、月々のランニングコストを削減することができます!以前ご導入してから、数年が経過しているなら、新品に入れ替えてもコスト削減できる可能性がありますので、ぜひ一度コピホーダイにご相談ください! ※キット式の機種を除く
- ◆コピホーダイが実現したコスト削減事例
-
会社概要 利用枚数 削減額 従業員数5名デザイン会社 モノクロ:1,000枚
カラー:2,000枚-¥218,400/年 従業員数7名機械販売会社 モノクロ:2,000枚
カラー:3,000枚-¥469,200/年 従業員数30名システム会社 モノクロ:25,000枚
カラー:5,000枚-¥1,092,000/年 ※カウンター料金のみ。
こちら、目安の金額になります。
カウンター料金等の詳細な金額に関しましては、専任スタッフにお問い合わせください。 - ◆印刷枚数が多い方におすすめのプランも!
-
コピホーダイには、枚数が多い方向けの規定枚数が印刷し放題のカウンター定額サービスもご用意しております。
こちらのプランでは、印刷枚数に応じて課金されていたカウンター料金が定額となるため、まだまだコストメリットが出せる可能性があります。ふらっとプランのご利用事例
- 事例1:建設業Ⅹ社
-
月間印刷枚数:モノクロ 1,000枚
カラー 100枚カウンター料金:モノクロ ¥1.9/枚
カラー ¥18/枚
今まで
3,700円から
ふらっとプランご利用
1,700円削減!
2,000円に!
- 事例2:建設業Y社
-
月間印刷枚数:モノクロ 3,000枚
カラー 1,000枚カウンター料金:モノクロ ¥1.5/枚
カラー ¥15/枚
19,500円から
4,500円削減!
15,000円に!
\ 月額3,000円~! 初期費用0円! /
無料カンタン見積りはこちら
<即日対応>いますぐ月額料金をお見積り
受付時間 9:00~18:00(土日祝日はメールのみ受付)
コピホーダイのスピーディで正確なメンテナンスサービス
全国メンテナンス対応!スピーディーに解消・解決!
- ◆トラブル時は最短1時間以内に駆け付けます
-
全国のお客様に、弊社またはメーカーによるスピーディーなメンテナンス対応を行い、安心して使っていただけるようなサポート体制を整えています。
また、コピホーダイでは自社メンテナンスにも力をいれており、該当エリアではより素早くお客様のもとへ駆けつけます。 - ◆ネットワーク、電話、回線などマルチに対応
-
コピー機周りのサポートだけではなく、インターネットにつながらない、電話の発信、着信ができないなど通信障害・機器の故障があった際のトラブルチェック・駆け付け対応も行います。
- ◆スピーディーにつながるコールセンター対応
-
トラブルがあった際には、コールセンターにお電話いただければ専門部隊が適切な対処方法を説明します。
弊社のコールセンターのみでトラブル解決できた割合は34.5%(※)と、業界でも高い数値を誇っておりお客様の頼れるパートナーとして活躍しています! (複合機に関するお問い合わせ、2018年4月~2019年3月平均)
〈比較〉某メーカーサポートセンターの電話解決率:26.0%
コピホーダイでは、豊富な知識と経験を持ったスタッフが対応いたします
豊富な知識を持ったスタッフによる安心のメンテナンスサービス!
- ◆耐久性に優れたコピー機・複合機を適切にご提案いたします
-
お使いの環境にあっていないスペックのコピー機・複合機をお使いになってはいませんか?
コピホーダイでは、丁寧なヒヤリングでお客様に合った適切なスペックの機種をご提案しております。 - ◆定期的な訪問サービスで、常に適正な状態を維持!
-
導入後6か月間(※)は、定期訪問を実施しております。大きな故障以外にも、利用していて気になる箇所のご相談、常に安心してご利用いただけるようなサービスを行っております! ※:自社メンテナンスエリアのみ
お客様の導入事例
-
合同会社北斗七星ケアプラン
八幡ケアマネジメント 様機器の故障がきっかけです。カウンター料金の中に、「トナー代や保守代が含まれる」ということもかなり大きかったです。トナー1回の購入だけでも16,000円~20,000円ほどかかる経費が不要になるということは、コスト削減の面でも決め手になりました。
≫合同会社北斗七星ケアプラン
八幡ケアマネジメント様の事例 -
株式会社オールド・ワークス 様
いつもスピーディーな対応ありがとうございます。複合機の技術員の方も呼んだらすぐに駆けつけてくれますし、時にはサポート対応の範囲外ではと思ってしまうところまで応えてくれるのでとても助かっています。
≫株式会社オールド・ワークス様の事例 -
サンテックス株式会社 様
とにかく営業の方の対応が早かったことが決め手です。複合機が故障した日の夜に問い合わせをしたところ、次の日の朝には対応していただき、すぐに駆け付けてくれました。私たちが困っている事の重要度を理解していただけたことが信頼につながりました。
≫サンテックス株式会社様の事例
乗り換えに関して、ご不明点や懸念点など、ぜひご相談ください!
- リースの残債が
残っていても
大丈夫? - どのくらい
時間や費用が
かかるの? - 自分の業種や
利用頻度でも
安くなるの?
\ 月額3,000円~! 初期費用0円! /
無料カンタン見積りはこちら
<即日対応>いますぐ月額料金をお見積り
受付時間 9:00~18:00(土日祝日はメールのみ受付)
\ 月額3,000円~! 初期費用0円! /
無料カンタン見積りはこちら
<即日対応>いますぐ月額料金をお見積り
受付時間 9:00~18:00(土日祝日はメールのみ受付)