サポート事業の体制(コピー機)紹介
スターティアはオフィス機器の総合ベンダーでもあり、「お客様を大切に、長くお付き合いさせていただきたい」というスタンスで事業を行っております。残念ながら、同業者の中にはOA機器を“売りっ放し”にする会社がいたことも事実ではありますが、当社はそうしたセールスとは一線を画し、お客様とのつながりを大切にしております。特にコピー機のメンテナンスに力をいれており、「スピーディーな充実メンテナンスサポート」を目指しています。
お客様のことをもっとよく知って貢献するとともに、お客様にももっと私たちのことを知っていただき、より価値のあるサポートを提供します。
自社メンテナンス対応エリアは東京・横浜・名古屋・大阪市・福岡と主要都市に拠点があり、あえて限定することで、素早くお客様先に訪問することが可能です。
地区ごとに専属担当が付くことで、お客様との連携が取れやすいのでアフターフォローも安心です。
営業とサポートの人員比率が1:1です。
これは他社よりサポートメンバーが多く、1人のお客様に対する時間が長く確保できるため、結果的にきめ細やかな対応が可能となります。
お客様に末永く安心して付き合っていただける企業を目指しています。
トラブルがあった際に、すぐにつながる(いつもお客様とつながっている)コールセンターを設置し、電話の専門サポート部隊が適切な対処方法を説明します。
「スピーディーな充実メンテナンスサポート」ができる理由はこのコールセンターの体制も整えているからです。
ご利用いただいているコピー機・複合機のことで、お困り事がありましたらお気軽にお問い合わせください。サポートが不安だったり、故障・不調が多かったり、何かと手間がかかることがあるとおもいます。
他のコピー機・複合機への乗り換えも解決方法の一つです。機種を変えることでコスト削減につながり、故障・不調の軽減に貢献する場合もありますのでぜひご検討ください。
自社メンテナンスのスターティアは、サポート体制が支持されています!
スターティアでは、コピー機・複合機導入後のサポートを重視しており、数々のお客様からご好評を頂いております。特にメンテナンス強化地域では、自社のメンテナンススタッフが対応しております。強化エリアについてはこちらのページをご覧ください。
私たちはお客様の課題を解決し、今後もよりよくお使いいただけることを最も重視しています。
そしてサービス向上アンケートを毎月実施し、更に満足度の高いメンテナンスを目指しています。
導入後であってもプリンタドライバやFAX設定を行うことが可能です!
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