Q&A
Q7. 故障した場合どうしたらいいですか?
A7.
コールセンターまでお電話下さい。
スターティア独自のサポート管理システムで巡回中のサポートスタッフへ連絡をとり、すぐに修理にお伺いいたします。(お問い合わせ後はスピーディーにご訪問致します。)
問題は解決しましたか?解決していない場合は、下記よりお問い合わせください。
本日のお問い合わせで、最短
11月26日
を目途に納品可能です!
安心・信頼
コピホーダイはなぜ安心?
ご案内
ご契約前に迷ったら
お役立ち情報
カテゴリ
おすすめ記事
コピー機・複合機を探す
目的から探す
大きさ(本体サイズ)から探す
印刷速度(利用頻度)から探す
メーカーから探す