オンデマント印刷機/プロダクションプリンター 富士フィルム(旧xerox)、キヤノン|コピー機(複合機)のリース(レンタル)ならコピホーダイ!

東証プライム上場スターティアホールディングスグループ

オンデマント印刷機/プロダクションプリンター 富士フィルム(旧xerox)、キヤノン|コピー機(複合機)のリース(レンタル)ならコピホーダイ!

特殊な紙への印刷や素早い対応が求められる印刷・デザイン業者様におすすめの印刷機です。

オンデマント印刷機/プロダクションプリンター

  • オンデマント印刷機(オンデマンド機)/プロダクションプリンターとは、印刷クオリティが高く、様々な紙質に対応して印刷できる特殊な機種であり、スピーディな印刷が可能になるため、特殊な紙への印刷や素早い対応が求められる印刷・デザイン業者様におすすめの印刷機です。
  • オンデマント印刷機(オンデマンド機)/プロダクションプリンターとは、印刷クオリティが高く、様々な紙質に対応して印刷できる特殊な機種であり、スピーディな印刷が可能になるため、特殊な紙への印刷や素早い対応が求められる印刷・デザイン業者様におすすめの印刷機です。
  • オンデマント印刷機/プロダクションプリンターとは

    オンデマント印刷機(オンデマンド機)/プロダクションプリンターとは、印刷クオリティが高く、様々な紙質に対応して印刷できる特殊な機種のことをさします。
    加えて、スピーディな印刷が可能になるため、特殊な紙への印刷や素早い対応が求められる印刷・デザイン業者様におすすめの印刷機です。

  • おすすめ機種とその特徴

  • 開発支援パック
  • コピー機・複合機 リースとレンタルの違い

スターティアがお勧めする人気商品ラインナップ

その他の人気おすすめコピー機・複合機のラインナップ

  • リース残ってるけど乗り換え

スターティアが実現したコスト削減事例

以前ご導入してから、数年が経過しているなら、
新品に入れ替えてもコスト削減できる可能性があります。

スターティアが実現したコスト削減事例

※金額は全て税抜き価格です。

更にスターティアは、コピー用紙込みだから、毎月の費用に大きな違いが出ます!!

※キット式の機種を除く

導入の流れ

導入の流れ

ご納品後

さらに、ご契約後も
自社のサポート部隊がしっかり貴社をサポート。

安心のサポート実績

  • 自社サポート実績年数

    自社サポート実績年数

    20

  • お取引社数

    お取引社数

    20,000社以上

  • 複合機の稼働台数

    複合機の稼働台数

    14,300台以上

※各数値は、日本全国で2019年3月末時点でご利用中/契約中のものをカウントしています。
※お取引社数は、グループ累計でご請求書を発行しているお客様の社数です。

つながりやすいコンタクトセンター

  • ダイレクト着信

    ダイレクト着信89.8%

    約90%の確率で、電話をかけてダイレクトにオペレーターにつながります。「お客様の業務を止めない」をモットーに、まずは電話窓口での早期解決に努めています。

  • 電話での解決率

    電話のみで解決ができた34.5%、そのうち、1回目の電話で解決できた31.9%

    この数値は、業界でもTOPクラス。時には遠隔操作によってお客様のパソコンを見させていただき、問題点の追究と解決のための作業を行います。(※契約プランによって対応範囲は異なります)

    〈比較〉某メーカーサポートセンターの電話解決率:26.0%(自社調べ・2018年度上期平均値)

※各数値は、複合機に関するお問い合わせの2018年4月~2019年3月平均です。

エンジニアによるきめ細やかな保守サポート体制

  • トラブル時はエンジニアが駆けつけます トラブル時はエンジニアが駆けつけます

    定期点検に加えて、もちろん緊急のトラブルの際は迅速に駆けつけて修理対応を行います。まずは電話窓口にて状況をうかがい、必要であれば最速で到着できる技術員を手配いたします。

  • ご利用状況に合わせて定期点検します ご利用状況に合わせて定期点検します

    お客様のご利用状況(印刷枚数やモノクロ・カラーの割合など)を調査し、独自の訪問サイクルシステムに基づいて最適なタイミングで訪問点検を行っています。

  • マルチスキルのエンジニアを育成しています マルチスキルのエンジニアを育成しています

    オフィス環境を包括的にサポートできるよう、複合機だけでなく、ネットワーク、電話、回線などあらゆる工事・対応をエンジニア全員ができるように教育を行っています。

  • 導入後3か月間は毎月1回訪問します 導入後3か月間は毎月1回訪問します

    新しい機器の導入初期はお問い合わせが最も多いことから、設置後3か月間はエンジニアが月に1度訪問し、ご相談をお受けしています。

導入後であってもプリンタドライバやFAXの設定を行うことが可能です!

PCのプリンタドライバのインストールは煩雑でわかりにくいなどといったご面倒な設定を月額1,000円でご提供いたします。
設定・調整のための訪問回数に関わらず定額料金となりますので是非ご活用ください。

月額1,000円の定額サポートサービス ⇒

■ご納品頂いたお客様からお喜びの声を頂戴しました。

お客様の声はこちら

 
■お急ぎのお客様は、直ぐにご連絡ください。即日スピード対応いたします。

無料カンタン見積もりはこちら

 
全てまとめて任せたい方は、下記よりお問い合わせ下さい。

お客様から支持されるのには理由があります

お客様から支持されるのには理由がありますコピホーダイのコピー機(複合機)リースは、初期費用が不要で毎月のお支払いが安価という、どこにも負けない《安さ》に自信があります。

また、コピー機(複合機)リースは好きな機種を新品で選ぶことができる点も人気の理由のひとつです。コピー機の利用頻度が多い方にとってはオススメのプランになります。

コピー機自体の価格が安いのはもちろんのこと、コピー用紙やトナー代込みのプランがありお客様のニーズにあわせて最適なプラン・機種をご提案させていただいております。
そのため、コピホーダイのコピー機(複合機)リースをご検討されるお客様は多いです。

導入タイミングとしましてはオフィスの移転時やレイアウトの変更時、ご契約形態としましてはコピー機(複合機)をリースで導入いただくことが多いです。

お客様にご満足いただける、コピー機(複合機)のリースをご提供させていただきます。

是非ご検討ください。

※キット式の機種を除く

お客様から支持されるのには理由があります
オンデマント印刷機/プロダクションプリンター|コピー機(複合機)のリース(レンタル)ならコピホーダイ!
ぴったりのコピー機をシミュレーション