開業支援パックでお得に!|コピー機(複合機)のリース(レンタル)ならコピホーダイ!

東証プライム上場スターティアホールディングスグループ

開業支援パックでお得に!|コピー機(複合機)のリース(レンタル)ならコピホーダイ!

開業時のお悩みを解決するおトクなパック

お得なパック・プラン一覧

  • 開業支援パック
  • まるなげパック
  • 印刷し放題プラン

どのプランが適しているのか
分からないお客様はこちら!

自分にあったプランをシュミレートする!

大人気のおすすめパック詳細

開業支援パック

開業支援パックは
こんな方にオススメ!

  • とにかくコストを抑えたい!とにかくコストを
    抑えたい!
  • 忙しいので一括で任せたい!忙しいので
    一括で任せたい!
  • 開業準備をサポートしてほしい!開業準備をサポート
    してほしい!

開業支援パックは、その名の通りこれから開業される方、新たに独立される方を支援するための低価格パックです。とにかくコストを抑えて、すぐにオフィスに必要な機器をそろえたい方におすすめな内容です。

新設法人として最低限必要となる、コピー機・複合機1台と、ビジネスフォン2台をセットにしてご提供し、ご導入にあたっての窓口はもちろん、請求も一本化することで、開業・独立時のお客様の負担と費用をおさえることができます。

また、契約方法に関してもリースとレンタルどちらでもお選び頂けますので、ご要望に沿ったご提案をさせて頂きます。

コピー機・複合機やビジネスフォンのリース・レンタルを、累計57,000社以上手掛けてきたスターティアだからこそできる、月額9,800円~、しかも初期費用はゼロ円という低価格の開業支援パックです。

その他、家庭用プリンターからの切り替えや、スマートフォンからビジネスフォンへの切り替えなどをご検討の方にもマッチするプランですので、詳細をご希望の方は是非一度ご相談ください。

お電話でのお問い合わせはこちら

0120-844-028
開業支援パックについてのお問い合わせはこちら
まるなげパック

まるなげパックは
こんな方にオススメ!

  • 開業準備に専念したい!開業準備に
    専念したい!
  • オフィスインフラを任せたい!オフィスインフラを
    任せたい!
  • 請求を一本化したい!請求を
    一本化したい!

独立開業準備に忙しい!一括して全て任せたい!という方におすすめ。

必要な機器をお選びいただければ、スターティアがお客様に合わせて、お得なカスタマイズプランをご提案いたします。
初期費用0円、月額12,800円~の金額で、諸々の面倒な手配をまるなげできるお得なパックになっています。

何をどこまでまるなげすれば良いのか分からないという方も、ヒアリング段階からしっかりと対応させて頂きますので、安心してプロにお任せください。こんなことはできるの?など詳細のご質問もまずはお気軽にお問い合わせください。

お選びいただけるサービス

  • 光回線・プロバイダ

    光回線・プロバイダ

  • ビジネスフォン

    ビジネスフォン

  • Web制作&CMS

    Web制作&CMS

  • オフィス移転

    オフィス移転

  • ビジ助

    ビジネスサポート

  • ネットワーク構築・保守

    ネットワーク構築・保守

  • リモートワーク環境構築

    リモートワーク環境構築

  • クラウド構築・保守

    クラウド構築・保守

  • オフィスデザイン

    オフィスデザイン

  • 新電力

    新電力

お電話でのお問い合わせはこちら

0120-844-028
まるなげパックについてのお問い合わせはこちら

定額で印刷し放題プラン

ふらっとプラン

ふらっとプランは
こんな方にオススメ!

  • 月間の印刷量が多い!月間の印刷量が
    多い!
  • カウンター料金が高い!カウンター料金が
    高い!
  • コストを見直したい!コストを
    見直したい!

ふらっとプランは、スターティアのコピー機・複合機の保守サービスで、規定枚数が印刷し放題カウンター定額サービスです。これまで、印刷枚数に応じて課金されていたカウンター料金(一枚の紙を印刷した際にかかる費用)が定額となるため、特に月間の印刷枚数が多い企業様に喜んで頂いているプランです。

これまで印刷の枚数などは、あまり気にされていなかった企業様も、現状の枚数や金額を見直すことで、まだまだコストメリットが出せる可能性があります。この機会に是非一度ご相談ください、詳しい担当が最適なご提案をさせて頂きます。

ふらっとプランのご利用事例

事例1:建設業Ⅹ社

月間印刷枚数:モノクロ 1,000枚
カラー 100枚

カウンター料金:モノクロ ¥1.9/枚
カラー ¥18/枚

今まで

3,700円から

ふらっとプランご利用

1,700円削減!

2,000円に!

事例2:建設業Y社

月間印刷枚数:モノクロ 3,000枚
カラー 1,000枚

カウンター料金:モノクロ ¥1.5/枚
カラー ¥15/枚

19,500円から

4,500円削減!

15,000円に!

その他お客様のご利用枚数にあわせたご満足いくプランをご紹介いたします!
ぜひ、お気軽にお問い合わせください!

  • ※表示価格はすべて税込です。
  • ※ふらっとプランは、2017年10月1日以降にスターティアから新たにご導入頂いたコピー機・複合機に限り適用されます。
  • ※ふらっとプランは、ビジ助会員様でなくてもお申し込み頂けます。
  • ※ご利用枚数によって料金プランが異なりますのでお問い合わせください。
  • ※規定枚数まで

お電話でのお問い合わせはこちら

0120-844-028
プリントシステムについてのお問い合わせはこちら

どのプランがよいか分からないお客様へ

下記より4つの質問に答えていただくと、お客様にぴったりのおすすめのプランをご紹介いたします。また、チャットやお問合せフォームからご相談いただければ、お客様に寄り添って、プロが一緒に考えます!

4つの質問に答えて、
ぴったりなプラン・パックを見つける

Q1.開業したばかり・開業予定ですか?

Q2.必要な機能をお選びください(複数可)

次へすすむ

Q4.その他検討している商材をお選びください(複数可)

結果を見る

▼ おすすめプラン・パックはこちら! ▼

※大変恐縮ながら「プリントシステム」はサービスの提供を終了しております。

お選びいただけるサービス

このパックについて詳しく見る ≫ このパックについて詳しく見る ≫
\\ さらに!印刷し放題「ふらっとプラン」にすると //

これまで印刷枚数に応じて課金されていたカウンター料金が定額になり、定額料金内で印刷し放題になります!

※表示価格はすべて税込みです。※ふらっとプランは、2017年10月1日以降にスターティアから新たにご導入頂いたコピー機・複合機に限り適用されます。※ふらっとプランは、ビジ助会員様でなくてもお申込み頂けます。※ご利用枚数によって料金プランが異なりますのでお問い合わせください。※規定枚数まで印刷し放題になります。

このプランについて詳しく見る ≫
このプランについて問い合わせ
1

会社名必須

新規開業予定で会社名未確定の場合は予定名称で構いません。お気軽にお問い合わせください。

2

ご担当者名必須

3

電話番号必須

4

設置場所の住所必須

設置場所は必ず選択してください

設置場所が複数の場合は、ご担当者様の所在地を選択してください。

5

メールアドレス任意

6

お問い合わせ内容任意

入力が必要な項目は、残り 項目です

個人情報保護方針」,「個人情報の取扱い
について同意いただいた方のみ送信できます。

1つ前の質問に戻る

シミュレーションの最初に戻る

開業・移転時におけるコピー機・複合機の選び方

「開業準備で忙しくてゆっくり選ぶ暇がない!」
「とにかくコストを抑えたい!」
「どのコピー機がいいかわからない」

そんなあなたに開業時のコピー機の選び方をご紹介します!

  1. 1.押さえておきたいコピー機の機能

    ●カラー機能
    カラーの印刷をする可能性が少しでもある場合はカラー機を選ぶとよいでしょう。
    現在流通しているのはほとんどカラー機なので、モノクロ機との価格差もそれほどありません。
    ●FAX機能
    大体のコピー機にFAX機能はついています。
    ファックス内容をプリンター本体で確認できる機能をつけると、いちいち紙に印刷しなくてもよいので大変便利です。
    ●無線機能
    複合機を無線LANに対応させることでスマホやタブレットから直接プリントアウトしたり、有線では配線できない場所にも自由に配線したりすることができます。
  2. 2.コストを安く抑える方法

    ●リース・レンタル・購入から自社にあった導入方法を選ぶ
    コピー機の主な導入方法として、「リース」と「レンタル」、「購入」という3種類があります。
    リースは3年以上の契約となり、途中解約ができませんが、用途や使用状況にあわせて複数の機種から選ぶことができます。また、初期費用や搬入搬出費もかからないため、レンタルよりも月々の費用を抑えることができます。
    レンタルは、短期での契約が可能(コピホーダイでは6か月~)となり、いつでも解約をすることができますが、製品は指定のものとなり、ほとんどが中古製品です。また、毎月の費用はリースよりも多くかかってきます。
    購入は、所有権が会社にあるため、契約期間に縛られず、譲渡および売却が自由に行えます。しかし、固定資産税(償却費用)の支払いがあり、経理への負担が増えてしまうデメリットもあります。また、購入の場合は、ある程度まとまったお金が必要になります。
    ●開業パックなどセットでお得なものを選ぶ
    「オフィスで使う機器をできるだけ安くそろえたいけど一つ一つ選んで手続きをするのが面倒!」
    そんな方には開業パックやセット販売されているものを選ぶのがよいでしょう。
    はじめからオフィスに必要な機器がパックになっているので、セット価格でお得な上に、一つ一つ機器を選んで揃える手間が省けます。
    開業準備で忙しい方、コスパ重視の方におすすめです。要望に沿ってカスタマイズできるプラン等もあるのでチェックしてみてください。
    >開業パックについてはこちら!
  3. 3.開業・移転時におけるコピー機・複合機選びの注意点は?

    ●メンテナンスをしっかりしてくれるか
    「修理を依頼しても対応が遅い」
    「修理に来る業者が購入した販売店と違う」
    「カウンター料金を支払っているのに修理代を別途で請求された」など、トラブルになりやすい項目は事前にチェックしておきましょう。
    ●機種が古すぎないか
    古い機種を使用していて故障してしまった際、コピー機の部品生産が終了しており、修理ができないということもあります。
    型落ちの機種を選ぶ際は、発売日を確認しましょう。
  4. 4.まとめ

    開業準備で慌ただしいとき、なかなかコピー機をじっくり選ぶ時間をとれないかと思いますが、どのコピー機を選ぶかによって、開業時の初期費用だけでなく業務効率にも大きく影響します。
    コピホーダイなら、お客様の利用状況にあわせたコピー機のご提案が可能です。開業パックなどを活用し、賢くコストを抑えて最適なコピー機を手に入れましょう!
お電話でもOK 0120-844-028

受付時間 9:00~18:00(土日祝日はメールのみ受付)

お問い合わせからご契約・導入までの流れ

コピーホーダイでは設置場所・機種などご契約内容により異なりますが、最短3営業日でのご納品が可能です。お客様のご要望に合わせてスピーディーで丁寧な対応を心がけております。

  • お問い合わせ

    お電話や、お見積り依頼フォームよりお問い合わせください。お客様のご希望に合わせて電話・メールにてご連絡させていただきます

  • 訪問・お見積りのご提示

    訪問またはオンラインでのお打合せにてお見積りのご提示をさせていただきます

  • ご契約・リース審査

    当社からのご提案・お見積り内容にご納得いただけましたら、正式なご契約となります

  • ご導入

    予め設定させていただいた日時に当社サポートが訪問し、コピー機の設置作業を行います

さらに、ご契約後も

自社のサポート部隊がしっかり貴社をサポート。

安心のサポート実績

  • 自社サポート実績年数

    自社サポート実績年数

    20

  • お取引社数

    お取引社数

    20,000社以上

  • 複合機の稼働台数

    複合機の稼働台数

    14,300台以上

※各数値は、日本全国で2019年3月末時点でご利用中/契約中のものをカウントしています。
※お取引社数は、グループ累計でご請求書を発行しているお客様の社数です。

つながりやすいコンタクトセンター

  • ダイレクト着信

    ダイレクト着信89.8%

    約90%の確率で、電話をかけてダイレクトにオペレーターにつながります。「お客様の業務を止めない」をモットーに、まずは電話窓口での早期解決に努めています。

  • 電話での解決率

    電話のみで解決ができた34.5%、そのうち、1回目の電話で解決できた31.9%

    この数値は、業界でもTOPクラス。時には遠隔操作によってお客様のパソコンを見させていただき、問題点の追究と解決のための作業を行います。(※契約プランによって対応範囲は異なります)

    〈比較〉某メーカーサポートセンターの電話解決率:26.0%(自社調べ・2018年度上期平均値)

※各数値は、複合機に関するお問い合わせの2018年4月~2019年3月平均です。

エンジニアによるきめ細やかな保守サポート体制

  • トラブル時はエンジニアが駆けつけます トラブル時はエンジニアが駆けつけます

    定期点検に加えて、もちろん緊急のトラブルの際は迅速に駆けつけて修理対応を行います。まずは電話窓口にて状況をうかがい、必要であれば最速で到着できる技術員を手配いたします。

  • ご利用状況に合わせて定期点検します ご利用状況に合わせて定期点検します

    お客様のご利用状況(印刷枚数やモノクロ・カラーの割合など)を調査し、独自の訪問サイクルシステムに基づいて最適なタイミングで訪問点検を行っています。

  • マルチスキルのエンジニアを育成しています マルチスキルのエンジニアを育成しています

    オフィス環境を包括的にサポートできるよう、複合機だけでなく、ネットワーク、電話、回線などあらゆる工事・対応をエンジニア全員ができるように教育を行っています。

  • 導入後3か月間は毎月1回訪問します 導入後3か月間は毎月1回訪問します

    新しい機器の導入初期はお問い合わせが最も多いことから、設置後3か月間はエンジニアが月に1度訪問し、ご相談をお受けしています。

コピー機周りの設定、通信障害・機器の故障などの駆け付けサポート

『スターティア訪問サポート』は、プリンタドライバやスキャナなどコピー機周りの設定と、通信障害・機器の故障があった際の駆け付けサポートをあわせたサービスです。
利用制限回数がなく、月額1,980円の定額制で何度でもおまかせいただけます。

スターティア訪問サポート ⇒

スターティアの様々なサービス

オフィスを支援する様々なサービスがスターティアの強みです。
オフィス機器から光回線・セキュリティまで、スターティアのノウハウでお得にオフィスサポート!

  • ビジ助

    ビジ助

    「役に立つ」を詰め込んだお役立ちトータルサポートサービス

    公式サイトへ

  • ビジネスフォン

    ビジネスフォン

    機種の選定から導入後の保守までフルサポート

    公式サイトへ

  • ネットワーク構築・保守

    ネットワーク構築・保守

    管理者いらずのネットワーク環境構築・保守

    公式サイトへ

  • リモートワーク

    リモートワーク

    社内・社外や自宅からも安心で快適なネットワーク環境を構築

    公式サイトへ

  • クラウド構築・保守

    クラウド構築・保守

    サーバ管理・運用の一括お任せクラウドサービス

    公式サイトへ

  • 光回線・プロバイダ

    光回線・プロバイダ

    スターティアの光回線・プロバイダサービス

    公式サイトへ

  • Web制作&CMS

    Web制作&CMS

    目に見える効果を出すWebサイトの構築・運営

    公式サイトへ

  • オフィス移転

    オフィス移転・デザイン

    物件選定からオフィスデザイン、引越しまでワンストップ

    公式サイトへ

他にこんな事まで 『窓口一元化』 が可能です

上記以外にも多くのオフィス環境一元化をご用意しています。OA機器だけではなく、ネットワークやWebサイト・電子ブック等様々なサービスをヒアリングから構築・サポートまで、開業に必要なモノを様々な視点で支援させて頂いています。
スターティアでは開業支援を通じて、お客様との末永いお付き合いを考えています。

WEB製作/SEO Web制作
SEO対策
「Web制作の知識や技術がなくても誰でも簡単に更新できる」ツールと「アクセスアップを実現するSEO対策と企画設計を支援する」コンサルティングのハイブリッドパッケージをご提供します。
サーバー サーバー
クラウド構築
毎年1000社の構築をしているスターティアだからこそできる業種やニーズに最適なネットワーク構築を提供します。マルチベンダーだからこそできる管理・保守のアウトソースも取り扱っています。
オフィス オフィス
ファシリティ
物件情報を多く持つ不動産仲介業者のご紹介から、現状調査、オフィスプランニング、プロジェクト管理・運用までを見すえた、オール・イン・ワン・パッケージです。

全てまとめて任せたい方は、下記よりお問い合わせ下さい。

お電話でもOK 0120-844-028

受付時間 9:00~18:00(土日祝日はメールのみ受付)

ぴったりのコピー機をシミュレーション