コピホーダイご利用者様の口コミ一覧
こちらのページでは、お客様から回答いただいた5段階評価とコメントを掲載しております。
-
星5つ ・・・ 大変満足
-
星4つ ・・・ まぁ満足
-
星3つ ・・・ ふつう
-
星2つ ・・・ やや不満
-
星1つ ・・・ とても不満
-
投稿日:2020年12月14日コピホーダイユーザ 様導入機種: シャープ MX-2661愛知県 その他 経営者 導入年月: 2020年11月コピホーダイスタッフからの返信 [2020年12月14日]この度は、複合機のご導入ありがとうございます。
ご使用中にお困りごとがございましたらご相談いただければと思います。
引き続きよろしくお願いいたします。 -
投稿日:2020年10月21日コピホーダイユーザ 様導入機種: シャープ MX-2661大阪府 その他 1人~10人 経営者 導入年月: 2020年09月
プリンターが壊れて困っていてコピー機を買うかどうするか迷って色々調べたらリースがあると知りメールして担当者さんに来て頂きました。担当者さんもすごく親切に対応して頂きすぐに導入を決めました。今では大活躍で本当に助かっています。
コピホーダイスタッフからの返信 [2020年10月22日]嬉しいお言葉をありがとうございます。
これからも丁寧な対応を心掛けて参ります。
引き続きよろしくお願い致します。 -
投稿日:2020年10月21日tantan 様導入機種: シャープ その他東京都 その他 11人~30人 経営者 導入年月: 2020年06月
サポートの皆様が頑張ってくれています。
コピホーダイスタッフからの返信 [2020年10月22日]tantan様
大変喜ばしいコメントありがとうございます。
今後も細やかにサポートしてまいりますので、お困りごとがございましたらお気軽にお申し付けください。 -
投稿日:2020年10月21日神戸布引 様導入機種: シャープ MX-2661埼玉県 その他 11人~30人 経営者 導入年月: 2020年07月
丁寧な対応気に入ってます。
コピホーダイスタッフからの返信 [2020年10月22日]神戸布引様
コメントをいただきありがとうございます。
引き続きご満足いただけるよう務めてまいりますのでよろしくお願い致します。 -
投稿日:2020年10月21日コピホーダイユーザ 様導入機種: シャープ MX-2661東京都 士業 1人~10人 経営者 導入年月: 2020年10月
快適な事務所になりました。ありがとうございました!
コピホーダイスタッフからの返信 [2020年10月22日]お褒めのお言葉ありがとうございます!
今後もお客様のご希望に添えるようサポートしてまいりますのでよろしくお願い致します。 -
投稿日:2020年10月21日コピホーダイユーザ 様導入機種: ー導入年月: 2020年10月
製品について。 スキャンをする際、上蓋の読み取り機に入れた文書が終わったときに、スキャン機能が終わってしまうのは使いにくい。何枚かごとにくくられた文書が複数ある時、一連の資料としてデータをまとめて残しておきたいと思うのだが、読み取りが終わると、改めて宛先を入れ直さなければならないのは不便に感じる。あるいは、今の機械でも、これは可能なのでしょうか?
コピホーダイスタッフからの返信 [2020年10月22日]コメントをいただきありがとうございます。
操作中の不具合やご不明点などは担当の営業やサポート窓口にて対応させていただきます。
些細なことでも構いませんのでご連絡お待ちしております。 -
投稿日:2020年2月10日コピホーダイユーザ 様導入機種: ー導入年月: 2020年01月
担当してくださった営業の方が、段取りなど機転を利かせて動いてくださり、大変助かりました。
コピホーダイスタッフからの返信 [2020年02月12日]お客様ありがとうございます。
専任の担当がお客様に寄り添ってお手伝いするのが弊社の特徴ですので、
このようなお言葉は大変うれしく思います。
社内でも共有させていただきます。 -
投稿日:2020年2月6日内装施工業者 様導入機種: シャープ MX-2661埼玉県 その他 1人~10人 役員職相当 導入年月: 2020年01月
営業担当の細やかでスピーディな対応、素晴らしかったです。また、導入当日にお立合い下さったエンジニアさんも、確かな技術で、お任せして安心感がありました。
コピホーダイスタッフからの返信 [2020年02月07日]内装施工業者様、ありがとうございます。
引き続き営業、技術ともお客様にお客様に寄り添えるよう、努力して参ります。
また何かありましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
-
投稿日:2020年1月9日コピホーダイユーザ 様導入機種: ーサービス・インフラ 1人~10人 経営者 導入年月: 2019年12月
担当さんの対応、アフターフォローが非常に良かった。
別店舗を展開する場合もぜひお願いしたい。コピホーダイスタッフからの返信 [2020年01月14日]お褒めの言葉、ありがとうございます。
担当の対応にご満足いただけたようで大変うれしく思います。
ぜひ別店舗を展開される際はまたお声がけください。 -
投稿日:2020年1月9日コピホーダイユーザ 様導入機種: シャープ MX-2661京都府 卸売り・小売り 1人~10人 経営者 導入年月: 2019年12月
素早い対応で設置もスムーズでした。
コピホーダイスタッフからの返信 [2020年01月14日]お客様コメントありがとうございます。今後のサポートもスピーディーに対応できるように心がけますので、引き続きよろしくお願いします。
全54件のうち 1〜10を表示中
- 地区ごとに専属担当が付くことで、お客様との連携がとりやすい!アフターフォローも安心!
- 故障時はコピー機(複合機)が自動検知し、技術員が駆けつけます。
- トナー残量が少なくなった場合も、検知されるので、お客様の手間が省けます。
\ 月額3,000円~! 初期費用0円! /
無料カンタン見積りはこちら
<即日対応>いますぐ月額料金をお見積り
受付時間 9:00~18:00(土日祝日はメールのみ受付)
営業担当も気持ちの良い対応で大変満足しております。