2012年に実施したお客様満足度調査アンケート結果
※回答数 150件中、アンケート結果の公開を許諾いただいた中から抜粋して掲載しています。
平均ポイント(全150件中)
応対・態度(営業時)
4.42
応対・態度(納品時)
4.38
取扱い説明
4.05
対応スピード
4.36
株式会社M様(千葉県千葉市)業種:小売業
応対・態度(営業時)
応対・態度(納品時)
取扱い説明
対応スピード
良かった点、悪かった点を具体的にお聞かせ頂けますか?
機能の事、コストの事など解りやすく説明して頂きました。親身になり色々改善策なども考えていただきとても良かったです。
Y社様(埼玉県川口市)業種:小売業
応対・態度(営業時)
応対・態度(納品時)
取扱い説明
対応スピード
良かった点、悪かった点を具体的にお聞かせ頂けますか?
連絡してすぐ来てくれて導入も早かった。
株式会社R様(福岡県大野城市)業種:サービス業
応対・態度(営業時)
応対・態度(納品時)
取扱い説明
対応スピード
良かった点、悪かった点を具体的にお聞かせ頂けますか?
親切・丁寧に対応頂きました。悪い所も特にありませんでした。
株式会社N様(愛知県名古屋市)業種:サービス業
応対・態度(営業時)
応対・態度(納品時)
取扱い説明
対応スピード
良かった点、悪かった点を具体的にお聞かせ頂けますか?
とても好感のもてる営業の方でした。
株式会社M様(福岡県福岡市)業種:情報通信業
応対・態度(営業時)
応対・態度(納品時)
取扱い説明
対応スピード
良かった点、悪かった点を具体的にお聞かせ頂けますか?
期限が短いなか、迅速に対応いただきました。
株式会社M様(東京都品川区)業種:専門・技術サービス業
応対・態度(営業時)
応対・態度(納品時)
取扱い説明
対応スピード
良かった点、悪かった点を具体的にお聞かせ頂けますか?
不具合が発生した際に、迅速に技術者の方に訪問して頂いた。
E株式会社様(東京都墨田区)業種:複合サービス事業
応対・態度(営業時)
応対・態度(納品時)
取扱い説明
対応スピード
良かった点、悪かった点を具体的にお聞かせ頂けますか?
商談内容によっては、お客様ごとでかなり違ってくるのでもう少しいろいろなことをお勉強しておくといいのでは(自分の会社が扱っている商品はあたりまえ、それに付随する関連商品も完璧に知っておけばよいでしょう)。
有限会社K様(神奈川県相模原市)業種:専門・技術サービス業
応対・態度(営業時)
応対・態度(納品時)
取扱い説明
対応スピード
良かった点、悪かった点を具体的にお聞かせ頂けますか?
契約までは、しつこいほどに連絡をしてきましたが、納品してからそろそろ3ヶ月経ちますが使い方はどうでしょう?困ったことは無いか・・・などアフターケアがなされていないように感じます。売り切り!契約してしまえば後はどうでもいい的な印象がある。若い会社、若い担当者。それはわかりますが、そもそも契約した商品を介して人と人のつながりが出来ると言うことではないのでしょうか??今回のこの契約に限ったことではないのですが・・・。
I株式会社様(東京都豊島区)業種:医療・福祉
応対・態度(営業時)
応対・態度(納品時)
取扱い説明
対応スピード
良かった点、悪かった点を具体的にお聞かせ頂けますか?
言葉遣いが若者言葉な営業担当がいる。
T株式会社様(大阪府茨木市)業種:その他の管工事業
応対・態度(営業時)
応対・態度(納品時)
取扱い説明
対応スピード
良かった点、悪かった点を具体的にお聞かせ頂けますか?
全般的に価格、コピー機の内容には満足していますが、搬入業者さんにきちんと作業内容(設置場所が2Fであること)が伝わっていなかったため、古い機械を下すことが当日にできず、弊社の予定が大幅にずれ込み迷惑しました。そこだけは残念でした。
お客様から支持されるのには理由があります
コピホーダイのコピー機(複合機)リースは、どこにも負けない《サポート》に自信があります。
地区ごとに専属担当が付くため、お客様との連携が取れやすくアフターフォローも安心していただけます。
故障時はコピー機(複合機)が自動検知し技術員がかけつけ、トナー残量が少なくなった場合も検知されるので、お客様の手間が省けます。
コピー機(複合機)のリースやレンタルはアフターフォローとサポート体制が鍵となります。
お客様にとって安心かつ末永く付き合っていただけるように、サポート体制を充実させ、最高のサービスをご提供させていただきます。
コピー機(複合機)をリースもしくはレンタルで導入いただいた後は私たちにお任せください。
貴社のコピー機(複合機)を全力でサポートします!
\ 月額3,000円~! 初期費用0円! /
無料カンタン見積りはこちら
<即日対応>いますぐ月額料金をお見積り