月一回の定期訪問があることで、サポートに電話するまでもないちょっとした使い方の質問ができるのでありがたい。
サービス導入以前の課題・問題点
移転と同時に、利用するフロアが増えたため、追加でコピー機の導入を検討していました。
ご検討いただいたきっかけ
以前はA3対応のプリンターを利用していましたが、 メーカーに定期保守料金を支払っている上にトナーや消耗品等で毎月5~6万円かかっていた為、 「プリンターよりカウンター方式のコピー機の方がランニングコストがかからないのでは?」と考えプリンターからコピー機への変更を考え始めました。
サービス導入の決め手
営業の方の印象と提案金額です。特に本体価格は見積りをお願いしたどの会社よりも安かったです。
導入後の効果・ご感想
プリンターを利用していた時は何かあっても翌日対応が多く、遅い印象がありましたが御社に変更してからは格段に対応が早くなりました。 また、月一回の定期訪問があることで、サポートに電話するまでもないちょっとした使い方の質問ができるのでありがたいです。 メンテナンス担当の高橋さんもとてもいい人で、満足しています。
将来的な展望、スターティアに対して望むこと
対応がいつも素早く助かります。これからも宜しくお願いします。
あなたもスターティアでコピー機・複合機をリース導入してみませんか?
\ 月額3,000円~! 初期費用0円! /
無料カンタン見積りはこちら
<即日対応>いますぐ月額料金をお見積り