複合機を設置した際も非常にスムーズで、パソコンの設定などもお任せできたので助かりました。
株式会社SPACE JOB 様
URL:http://spacejob.co.jp/
住所:東京都
事業内容:営業職に特化した人財紹介事業
営業コンサルティング事業
採用コンサルティング事業
導入製品・サービス
複合機
PICKUP!
- 起業のタイミングで、オフィス周りを任せられる業者を探していた。
- 複合機や電話機、回線をまとめて導入でき、起業時の負担を減らせた。
- スターティアの営業担当の対応が良く、安心して任せることができた。
サービス導入以前の課題・問題点
起業にあわせて、業務で使用する複合機を探していました。
当時は複合機や電話機・回線など、どこになにを頼めばいいかもわからず、とにかく時間がなかったので、スピーディーに対応していただける会社を探していました。
ご検討いただいたきっかけ
2~3社で比較検討をしようと探していたときに、インターネット検索で見つけたのがきっかけです。
最初はオフィス家具を探しており、オフィス家具と複合機を一緒にリースできる会社があったので、そこに見積もりをお願いしました。
その会社から大体の値段などを聞いた後、もう1社ほど聞いて比較しようと思い、インターネットで探したときに見つけたのがスターティアさんでした。
サービス導入の決め手
営業担当の方の第一印象がよかったことです。
当時はとても忙しかったので、値段はともかく、とにかくスピーディーに対応してもらえるところにお願いしたいと思っていました。
スターティアさんは営業担当の方の人柄がよく、早く対応してもらえるという安心感をもてたのでお任せすることにしました。
その後、電話や回線のことを相談したところ、あわせてご提案いただいたので一緒にお願いすることに決めました。
導入後の効果・ご感想
サポートの対応も早く、快適に利用できています。
複合機を設置した際も非常にスムーズで、パソコンの設定などもお任せできたので助かりました。
また、何度かこちらの手違いで印刷に問題があったときにサポートをお願いしたこともありましたが、素早く技術員の方が来てくれて、すぐに解決していただけました。電話機なども今のところ問題なく、全て順調に動作しています。
将来的な展望、スターティアに対して望むこと
これからも末永く利用させていただきたいと思っています。
営業担当の方の対応がスムーズで、様々なことを安心して任せられたので、これからも末永く利用させていただきたいと思っています。とても信頼していますので、この先業務が増えたときにスターティアさんに手伝ってもらえることがあれば、ぜひ活用させていただきたいです。
また、スターティアさんの方からご提案があれば進んで行っていただきたいです。
あなたもスターティアでコピー機・複合機をリース導入してみませんか?
\ 月額3,000円~! 初期費用0円! /
無料カンタン見積りはこちら
<即日対応>いますぐ月額料金をお見積り
受付時間 9:00~18:00(土日祝日はメールのみ受付)