移転の予定もあり急いでいたため、早急な納品手配が可能という柔軟さが決め手になりました。
Officeゆめみらい 様
従業員数:1名 事業内容:起業・創業支援、労働・社会保険手続き、給与計算、助成金相談
導入製品・サービス
複合機
PICKUP!
- 家庭用プリンターを2台使い分けていたが、スピードの遅さや故障などで業務に支障が出ていた。
- 移転することもあり急いでいたため、早急な納品手配ができるところを探していた。
- スターティアの対応の柔軟さと、オフィス周りを幅広くサポートできる点が決め手に。
サービス導入以前の課題・問題点
スターティアさんから複合機を導入する前は、家庭用プリンターを2台使い分けていました。
当時は家庭用プリンターでも十分でしたが、案件が増えてくるにつれて段々と不便に感じてきました。
特に不便に感じていたのは、印刷スピードですね。自前のプリンターだと印刷スピードが遅く、業務に間に合わないと感じるようになりました。それに加え、FAXやスキャンを行う際は別のプリンターを使っており、効率が悪いと感じていました。
また、機器が故障した時も業務が止まってしまい大変困りました。故障までいかなくても、インクの映りの状態が悪くなった時などは、機器の不具合を確認する作業などに時間をとられ、本業に集中する時間が減ってしまうことが大きな問題でした。
このような不満があったため、迅速にサポートしていただけるサービスがあると良いなと思っていました。
ご検討いただいたきっかけ
インターネット検索をした際に、スターティアさんの「コピホーダイ」というサイトを見つけ問い合わせをしました。
サービス導入の決め手
金額・営業の対応スピード・納品が早いという3点です。
業務の関係上、移転した後すぐに複合機が必要だったため、契約から納品日までの期間を気にしていました。
実はスターティアさん以外にも数社見積りをとっていましたが、営業担当の方とのやり取りや、Webサイトに記載されている情報など総合的に比較し、スターティアさんに決めました!
将来的な展望、スターティアに対して望むこと
スターティアさんがオフィス周りのことを一括でサポートしてくれることにより、より本業に専念できる環境がつくれるという点が本当に助かります。
個人情報を扱うので情報漏洩対策にも気を使っていますが、セキュリティに関しては専門的な知識もなく不安な点が多いので、今後スターティアさんにお任せしたいなと思いました。
また、PCに関しても詳しいわけではないのでスターティアさんにお願いできたらうれしいです。
これからも引き続きよろしくお願い致します!
あなたもスターティアでコピー機・複合機をリース導入してみませんか?
\ 月額3,000円~! 初期費用0円! /
無料カンタン見積りはこちら
<即日対応>いますぐ月額料金をお見積り
受付時間 9:00~18:00(土日祝日はメールのみ受付)