コピホーダイが選ばれる理由
|
コピホーダイが多くのお客様から支持されるのには理由があります。 初めてのご導入でも安心のフォロー体制。お客様のニーズに合わせたご提案をいたします。
|
コピホーダイの強み
|
|
受付時間 9:00~18:00(土日祝日はメールのみ受付)
|
01 販売台数が多いから安い
|
なぜコピホーダイは安いと言われるのか。それは、上場企業グループの規模と、多メーカー対応の強みを発揮し、大量仕入れによる仕入れコスト削減を実現しているからです。
だからこそ、見積書で一番わかりやすい比較ポイント「価格」で勝負できるのです。是非他社とご比較ください。
|
|
|
02 ランニングコストも削減!コピー用紙代・トナー代込み(※)
|
当社からコピー機をご導入いただいたお客様には、コピー用紙をお届け。さらに、トナー代金も含まれています。(※) コピー機の導入で意外と見過ごしがちなのは、ランニングコストです。製品の価格・リース料金だけで見比べていませんか? コピホーダイなら月々のランニングコストも徹底的に抑えます!
※キット式の機種・レンタルは適用外となります。
|
|
印刷枚数に合わせて選べる!3つの保守プラン
|
コピホーダイでは、お客様のご利用状況に応じて最もオトクなご提案ができるよう、多様なプランをご用意しております。 規定枚数まで印刷し放題の格安プランなどございますので、まずはお客様の現在のコピー機のご利用状況をお聞かせください。
|
|
受付時間 9:00~18:00(土日祝日はメールのみ受付)
|
03 東証プライム上場スターティアホールディングスグループで安心
|
|
コピホーダイは、取引先数57,000社、東証プライム上場スターティアホールディングスグループのスターティア株式会社が運営しております! 私たちのスタッフは、上場企業グループの自覚を持って、責任のある対応をさせていただきます。コピー機を価格だけで選んでいませんか?日々メンテナンスが必要となるコピー機は、導入後の対応が重要となってきます。 納入会社に連絡をしてみたら、会社がなくなっていた。そうしたことも実際にあった話です。だからこそ、上場企業グループであるスターティアからコピー機をご導入ください。
|
|
|
コピホーダイを運営しているスターティア株式会社では、カフェラウンジのような落ち着いた雰囲気でご相談を承ります。ぜひ当社にお越しください! ・スターティアのことを自分の目で確かめたい! ・開業、移転前(もしくは直後)のため打ち合わせスペースが整っていない ※技術担当とのテクニカルなご相談も可能です。 ※時間帯によっては当社スタッフや当社取引先企業等の出入りもあるスペースになります
|
受付時間 9:00~18:00(土日祝日はメールのみ受付)
|
|
04 全国対応!サポート体制が充実
|
お客様に末永く安心して付き合っていただける企業を目指しています。 コピー機を導入していただいた全国のお客様に、スターティアまたはメーカーによるメンテナンス対応を行い、安心して使っていただけるようなサポート体制を整えています。
- 専門家による丁寧な対応
使い方相談、トラブル時の駆け付け対応など、コピー機のプロがサポートいたします。
- ご利用中も安心
納品時に、使い方マニュアルをまとめたファイルを無料でお渡ししています。また、消化状況に応じてトナーをお届けし、スムーズなご利用をサポートいたします。
- 豊富なサポート実績
スターティア株式会社は東証プライム上場スターティアホールディングスグループ企業、複合機の稼働台数14,300台以上。安心してお任せいただけます。 ※日本全国で2019年3月末時点でご利用中 / 契約中のものをカウントしています。
|
05 取扱い商材が多いから便利
|
オフィスのトータルプロデュースを手がけるスターティアの強み!スターティアでは、オフィスのインフラを総合的にご提案するワンストップシステムを採用しております。IT関連機器や複合機などの事務機器はもちろん、サーバーやネットワークの構築、 ブロードバンド化、モバイル活用、さらにはオフィスのレイアウト、内装、家具などの各種手配から設営・施工まで、オフィス環境を取り巻くあらゆるニーズにお応えします。
オフィス関連の豊富な実績を持っておりますので、オフィスで何かお困りごとがありましたら、全てお任せ下さい。
|
|
受付時間 9:00~18:00(土日祝日はメールのみ受付)
|
|
|